info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

はっちさんbirthdayイベント☆

2012年06月17日

女流リーグの後、はっちさんの誕生日イベントKINGに行ってきましたー(*´ω`*)

その前に撮ったプリクラ


image-20120617004936.png


ブンゴと♪


image-20120617005012.png

ちなみに今日の女流リーグは、二人とも負け組…


image-20120617005049.png


キングは2回打ってトップとトビラスだったお(´・ェ・`)♪


はっちさん出勤後に、みんなでカラオケ☆


image-20120617005212.png


楽しかった!楽しすぎた!!(*^m^*)
ちょっと早いけど、はっちさん誕生日おめでとう☆
大好きな先輩です(*´ω`*)
posted by 水城恵利 at 00:55 | Comment(6) | ひとりtalk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なこと。

2012年06月01日

6月のスケジュールをブログのトップにアップしました(*^m^*)(PCからじゃないと見れません…)
今月もフェアリーメインです☆”
どこかで遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(・∀・)揺れるハート

最近お仕事が凄く楽しくてねぴかぴか(新しい)
ついつい詰め込んでしまいます(’-’*)
でもね、忙しいと、なんだか大切なことを忘れてしまう気がするのです。

「お仕事たくさんしてるから偉いんじゃないよ。マイペースで良いんだよ〜」

とある大先輩のお言葉。
忙殺されそうになる時もあるけれど、自分が何をやりたいとか、こうなりたいとか、そういうのは忘れないで、日々頑張りたいな黒ハート
posted by 水城恵利 at 13:03 | Comment(0) | ひとりtalk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国のヨモギ様ー

2012年03月25日

今日ね、夢をみたのです。

「この人が運命の人だ!」
と思って、必死に追いかけてるんです。

その人は、私の顔見知り(実在する人ではない。夢の中の設定で)の知り合いで
何故かその人の助手席に乗っていて、家まで送ってもらったのです。
寡黙な人で、あまり喋らなかったのだけど
華奢で顔は平岡祐太似で
元ラガーマンで
仕事熱心で、あまり女性に興味はなくて
車はパジェロでした。

私はどうしてもその人が忘れられなくて、その日悠遊に来ていたので、次の日悠遊の顧客名簿みたいなやつで名前を調べたところ…

「ヨモギさん!!」

いてもたってもいられず、悠遊を飛び出しました。


という所で目が覚めました(*^_^*)
夢ってツッコミ所満載ですよね…

起きた時、すぐに夢だと気づきましたが
あーもしかしたら、こういう人がタイプなのかなーと冷静に思ったり。

というワケで!
寡黙で仕事熱心で恋愛は草食系で、華奢で平岡祐太似で、元ラガーマンでパジェロに乗っていて、麻雀も打てる全国のヨモギ様!

お心当たりがありましたら水城まで。
なんてね(*^m^*)


さてさて、これからスライムの麻雀大会のゲストいってきます☆
ヨモギ様から麻雀に頭を切り替えなくてはっ!!笑

※知らない人の車に乗ってはイケマセン。
posted by 水城恵利 at 10:51 | Comment(2) | ひとりtalk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

