info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

かに♪かに♪

2012年06月21日


今日はスライム出勤してきました(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)
アットホームで素敵なお店exclamation
今日も楽しく麻雀打てました揺れるハートシアワセ(*^p^*)

毛ガニ貰ったー黒ハート

1206211.jpg

うわぁぁぁい\(^o^)/るんるん
絶対ビールに合うビール


明日はフェアリー早番☆”
posted by 水城恵利 at 23:09 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るな!寝たら…

おはようございます(*^_^*)水城です。

電車の揺れって心地良くて、ついうとうとしちゃいますよねー!
しかし、寝過ごしたら…!!
特急列車なので大変な事になります。
眠いーでも不安で寝れない(>_<)

今日は駅に売ってたシュウマイ食べながら出勤☆


image-20120621111430.png


暑いとめっきり食欲なくなるなーと思ったのですが
よく考えたら、電車は涼しいし、雀荘も涼しいし、家も涼しいので、やっぱり食欲なんてなくならない(*^p^*)


今日も麻雀がんばるぞー☆
posted by 水城恵利 at 11:17 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな注目(!?)明日の予定ー!!!

2012年06月16日


明日は女流リーグです!!るんるん
楽しみ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
どんな麻雀が打てるかな黒ハート

女流リーグの後は
ブンゴと、はっちさんゲストのKINGにお誕生日祝いに行きます(・∀・)かわいい
氷結狩りなるイベントがあるみたいだよー!!グッド(上向き矢印)

充実した日になりそうー☆楽しみ!!ハートたち(複数ハート)
おやすみなさい(*^m^*)
posted by 水城恵利 at 02:41 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

