info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

酔っ払いなう?

2012年06月27日

フェアリー勤務終わって、晩酌中(*´ω`*)光るハート

既に二本目


image-20120627013817.png


オツマミにコンビニで、塩麹入りねぎ塩イカと生ハムを買ってきたよ☆
ビールが進む進む八分音符
うーん既に酔っ払い気味(*´ω`*)


明日はフェアリー17時〜24時☆
遊びにきーてねっ!
posted by 水城恵利 at 01:49 | Comment(2) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅酒ーo(^▽^)o

2012年06月24日

春日部スーパーリーチ行ってきました(*´ω`*)
麻雀たくさん打てたよ!!
楽しかった(*^m^*)

帰りにサーティーワン寄ったよ♪
抹茶☆チョップドチョコレート☆キャラメルリボン


image-20120624211010.png


しあわせ(*´ω`*)♪
ただ…寒い…!!!笑

それから、梅酒を貰いました☆


image-20120624211101.png

今日の晩酌のオトモに決まりっ☆
明日は夜から勉強会だけなので、今日はゆっくり飲めるぞーo(^▽^)o♪♪

posted by 水城恵利 at 21:12 | Comment(2) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強会参加した!

2012年06月23日

今日はフェアリーの後Bリーグ後に行われた勉強会参加してきたよ☆

普段雀荘で働いていても、あまり後ろで麻雀を見たり、質問したりする機会がないので、こういう勉強会ってとっても貴重だと思うんだ(*´ω`*)
一回打たせてもらったけど、採譜取られてみんなに見られてって緊張するよね;;
緊張しすぎて何も喋れなかったよね(。-ω-。)笑
でも実際に自分で打って色々指摘された方が、きっと上手くなると思います!

参加された皆様お疲れ様でした☆


明日は春日部スーパーリーチ☆14時〜20時だよー(*^_^*)
posted by 水城恵利 at 21:09 | Comment(2) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

