info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

西武vs中日

2012年06月07日

今日はフェアリー出勤後野球観に行ったよ(*´ω`*)
何年ぶりかな?生観戦揺れるハート

1206061.jpg

雪森さんと。
ライオンズTシャツ借りたのだ!

ぴかぴか(新しい)1206062.jpg

みかちゃん、雪ちゃん

応援超楽しかった!揺れるハート
ライオンズ勝ったしね手(チョキ)
また野球(応援)ガチ勢に戻りたくなったよーハートたち(複数ハート)応援歌とか覚えたい!!!

試合後は、なんとドームの中に入れたよ!!

1206066.jpg

野球女子野球

1206067.jpg

それから今日は、女の子はバッティング体験できるとゆーことでexclamation×2
元ソフトボール部の水城は、ガチで打ってきましたw

1206065.jpg

左バッター(*´ω`*)
水城恵利:右投左打 外野手 152cm??kg…なんてね(・∀・)♪

1206068.jpg

雪ちゃん

1206064.jpg

みかちゃん

めっちゃ楽しかったー(*^m^*)るんるん
また行きたいな♪というか、また7月に行く約束した!!!

…ちなみに。
生で「燃えよドラゴンズ」聴けました。なにげに初!!
西武側の外野席いたのに、つい熱唱してしまったよーΨ(`▽´)Ψ
posted by 水城恵利 at 00:20 | Comment(2) | 趣味いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球開幕〜☆”

2012年03月30日


今日はプロ野球開幕っ!!(・∀・)ぴかぴか(新しい)
悠遊18時までだったので、急いでおウチに帰宅ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ビールとおつまみを買って。笑

ニコ生でホークス対オリックス。TVで巨人対ヤクルト。
コタツでビール片手にツイッター見ながら野球観戦るんるん
私にとっては、これが最高のアフター6かも(*´ω`*)
…と、今年26になる♀がそんな事を言っていて良いのかしら…exclamation&question
どこのオッサンだよ!と言われてしまいそうです。

そしてそのまま金曜ロードショーのルパン見てました揺れるハート


明日はフェアリー☆10時〜17時です(’-’*)
遊びに来てくれたら嬉しいな!

(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 23:42 | Comment(0) | 趣味いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャーベットカラーのネイル♪

2012年02月24日

今日は悠遊の後ネイル行ってきたよ(*´ω`*)

1202241.jpg

春を先取り!?
シャーベットカラーと小花柄のネイルなのるんるん

1202242.jpg

おやゆび。

今回もめっちゃ可愛くしてもらって感謝ぴかぴか(新しい)


明日も悠遊12時〜18時です揺れるハート
posted by 水城恵利 at 00:31 | Comment(0) | 趣味いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

