info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

天鳳名人戦最終節

2012年03月21日

今日はおやすみだったので、おウチでゆっくり過ごして天鳳名人戦みたよ(*^□^*)

小林剛プロ、優勝おめでとうございました☆

始まった時から、とっても素敵な企画だなーって思ってて、毎回楽しみに観てました♪
第二回もあるのかな(*´ω`*)楽しみに待ってます☆

みんなが気軽にトッププロや天鳳位の麻雀を見れて、牌譜も残ってて、検討配信とかも盛んに行われてて、こういうのが麻雀の普及に繋がる方法のひとつなのかなぁと思います。


明日は悠遊12時〜18時です(*^_^*)
そろそろ寝よぉー( ´ ▽ ` )
posted by 水城恵利 at 01:15 | Comment(0) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本オープン観戦☆

2012年03月10日

今日は日本オープンの観戦に行ってきたよ(*´ω`*)るんるん

色んな人の麻雀観てきました。
人がたくさんいたから、観戦もよりどりみどりるんるん(*^p^*)
観たい人はたっくさんいたんだけど、できればじっくり観たいので、一半荘ずつ観てました。

凄いよね、みんな。
意思のある一打って、カッコイイよね。
私も、もっと頑張らなきゃexclamation×2

4半荘くらい観たところで、ちょっと体調悪くなってしまったので、帰りました。
もっと観たかったな!

今期はなるべく、人の麻雀を観る機会を増やそうと思っているのです(*^_^*)
後ろ見って凄く勉強になるなぁって思うので揺れるハート


さてさて、明日はフェアリー10時〜17時でするんるん
観戦して麻雀熱高まってるよー(*^m^*)笑
おひまな人は是非あそびにきてねひらめき
(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 20:41 | Comment(0) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七段になりました

2012年02月19日

天鳳七段になりました。

tenhou_prof_20120218.png

水城恵利@雀姫
新人(1戦)
9級(1戦)
8級(4戦)
7級(7戦)
6級(6戦)
5級(9戦)
4級(13戦)
3級(12戦)
2級(10戦)
1級(18戦)
初段(19戦)
二段(22戦)
三段(40戦)
四段(145戦)
五段(42戦)
六段(221戦)

六段長かったな…o(;▽;)o
さすがにラス回避意識しすぎた感がありますあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ未熟者ですが、鳳凰卓でも頑張ります(*^_^*)るんるん


明日のフェアリーは15時〜になりましたぴかぴか(新しい)
予定合う方は遊びに来てください☆”


(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 00:36 | Comment(2) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

