info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

役満ー!

2012年05月09日


はいっ!何ヶ月かぶりの役満!
四暗刻でした\(^o^)/
…その半荘トップとれなかったけどね(* ̄▽ ̄)ワハハ
9巡目くらいにABCCEE赤555777東東 ※東1枚切れ
テンパイとらずで打A。からのC引いて東ツモ揺れるハート
やりすぎ感満載でしたがツモれて良かったー(*^m^*)るんるん

揺れるハート飛ばしイベントあと2日揺れるハート

明日☆9日☆17時〜24時
明々後日☆11日☆15時〜24時

水城を飛ばしてトップを取った方(先着5名様)にお店から素敵なプレゼントプレゼント
達成者はまだ1人exclamation
みんな飛ばしにきてねひらめき


写真は仕事終わりの佐月ちゃんと♪

1205081.jpg


9日(水)フェアリー
『早』えみ・ちはる・久山
『中』まなたん15ー23
『遅』みか・えり・竹
posted by 水城恵利 at 02:19 | Comment(4) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天鳳チーム対抗戦!!

2012年04月24日


協会プロの天鳳雀士と出ます(*´ω`*)

天鳳チーム対抗戦:http://blog.tenhou.net/article/55222311.html

http://hidehitox.blog54.fc2.com/blog-entry-360.html
↑比嘉さんがチームの紹介してくれてるよぴかぴか(新しい)
私は先鋒なので東風戦打ちますexclamation
…チーム対抗戦前に、鳳東打って練習しとかないとな…


明日はフェアリー10時〜19時その後悠遊24時まででするんるん
ハードスケジュールだ!頑張るぞ(・∀・)
posted by 水城恵利 at 01:09 | Comment(3) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はリーグ戦!

2012年04月14日


明日はリーグ戦!開幕ー\(^o^)/るんるん
今からドキドキワクワクぴかぴか(新しい)眠れなそう(*´ω`*)

少しでも、普段の勉強会の成果が出せたら良いなグッド(上向き矢印)

ちなみにリーグ戦の後に行われる勉強会にも参加しますひらめき

楽しみだぁー(≧▽≦)頑張るぞっ☆
posted by 水城恵利 at 00:07 | Comment(2) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

