info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

【ブログネタ】将来住みたい街

2011年10月18日

将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中

旅行などで色々な土地を訪れる機会はあるけれど
長くそこに「住む」っていうのは、あまりないですよね。

私は、埼玉(実家)と東京(大学のころ一人暮らししてた)しか住んだ事はありませんひらめき電球
だから、他のところにも住んでみたいなぁ(^∇^)音譜
昔福岡に旅行に行ったことがあるのだけど飛行機(天神とかそのあたり)
凄く良いなぁ〜って思ったよ!!キラキラ
都内と比べても全然遜色ないくらい、色んなものが揃ってるし便利だし。
コンビニコンビニまで車で行くとか、そういう生活は、わたしは出来ないと思うけどあせる(案外そこに行ってしまえば出来るかもしれないけど…)
地方の主要都市は、住んでみたいなーと思った事があります音譜
posted by 水城恵利 at 00:19 | Comment(3) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブログネタ】ブログをやっててよかったこと

2011年09月02日

ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中


ブログをやっててよかったことは、ですね、
「ブログ見てます!」って言ってくれる人がいた時!!キラキラ
めっちゃ嬉しいですニコニコ

特に、チャンピオンロードとかで多いかなー。
↑コレね音譜
やっぱりワンデー大会だと、気軽に参加してもらえますしねひらめき電球
ルールも赤入りでフリーに近いルールだし音譜
私は今月23日のやつにも参加しますビックリマーク

私にとって、ブログやツイッターって、一番自分をわかってもらえる所かなぁって思っているので(*^▽^*)
もしブログを見ている方で、実際にお会いする機会があったときは、一声かけていただけると嬉しいですキラキラ


人気ブログランキングへ ←チャンピオンロード予選通過したことありましたっけ?っていう方はクリック!
posted by 水城恵利 at 01:38 | Comment(2) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブログネタ】霊感あるほう?

2011年08月17日

霊感あるほう? ブログネタ:霊感あるほう? 参加中


霊感
……実は…


全くないです。べーっだ!


今まで一度も見た事も感じた事もありません汗
なんか、心霊体験みたいな話をよく聞くけれど
私自身は、そんな経験全くありません。
でも、臆病なので、そういう人の話聞くのも嫌です…

お化け屋敷やホラー映画(ドラマ)も怖いですよね…
あの、びっくりさせられる感じがさビックリマーク
映像よりも音のが怖い。
寿命縮むっつーの!!あせるって言いたくなる。


コメント欄にホラー体験の書き込みだけは、勘弁してください。



人気ブログランキングへ ←フリでしょ!!?って人はクリック!&コメント!
posted by 水城恵利 at 21:21 | Comment(6) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

