info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

久々の天鳳

2012年07月04日

鳳南41

なんだか急にやる気が出て、「八段いったるかーexclamation×2」くらいの勢いで鳳南打ったら(※まだ600ptくらい足りてない)

…ラス(*´ω`*)

オーラス下手すぎたんで仕方ない。実力ラス。
時間切れでツモ切られた六萬が悲しい(´・ω・`)バッド(下向き矢印)

2半荘目は東発親番で点数叩けたおかげでトップ。まさに配牌勝利ぴかぴか(新しい)
誰が打ってもアガれるだろうって配牌とツモでした黒ハート

私はそうやって勝ってきた。

…全然カッコ良くない。
いやでも、誰でもアガれる手を逃さない事って大事なんだよ。って前言われたよ。

しかし押し引きがあまりにもダメだった気がする。天鳳はラス回避なんだよ!!!
posted by 水城恵利 at 02:59 | Comment(0) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

