info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

天鳳民のみなさまー!!

2012年06月29日


今年も!
フェニックスオープン天鳳予選が開催されます☆

http://tenhou.net/cs/201207fo/

私も昨年に引き続き、ゲストで参加致します。
水城恵利@雀姫(七段)のアカウントで参戦するよー(*^_^*)かわいい

偉そうな事コメントしていますが
七段になってまだ21戦しかしてない…すみません……

優勝して本戦に参加できる事、プロと対戦できる事ももちろん醍醐味ですが
この大会の参加費が義援金になり、被災した方々への援助になります。
どうか一人でも多くの皆様の参加をお待ちしています。


私は今の所、全日程参加できる予定です(*^_^*)(日によっては開始時間が遅くなってしまうかも)
宜しくお願いします。
posted by 水城恵利 at 12:20 | Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェニックスオープンは普通に予選に出ます!!

去年は本選の26位で、麻雀チップを賞品でもらいました…

Posted by みの at 2012年07月01日 19:44
>みのさん

ありがとうございますo(^▽^)o
そんなのがあったのですね!!!
Posted by 水城恵利 at 2012年07月04日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

