info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

梅酒ーo(^▽^)o

2012年06月24日

春日部スーパーリーチ行ってきました(*´ω`*)
麻雀たくさん打てたよ!!
楽しかった(*^m^*)

帰りにサーティーワン寄ったよ♪
抹茶☆チョップドチョコレート☆キャラメルリボン


image-20120624211010.png


しあわせ(*´ω`*)♪
ただ…寒い…!!!笑

それから、梅酒を貰いました☆


image-20120624211101.png

今日の晩酌のオトモに決まりっ☆
明日は夜から勉強会だけなので、今日はゆっくり飲めるぞーo(^▽^)o♪♪

posted by 水城恵利 at 21:12 | Comment(2) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした(^-^)/
久々に打てて楽しかったよ。
四暗刻ツモれたし(笑)
来月からは客ではないけどよろしく!
Posted by つばさ at 2012年06月25日 18:47
>つばささん

お疲れ様でしたー(・∀・)
私も楽しかった!

やっぱり役満のイメージやw

はーい来月からもまたよろしくです☆
Posted by 水城恵利 at 2012年06月26日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

