info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

天鳳チーム対抗戦結果

2012年05月21日

20回打って+74くらいでしたかわいい
我が協会鳳凰民チームは+492.8で26位!ギリギリ予選通過〜┌( ・_・)┘あせあせ(飛び散る汗)
みんなのおかげるんるん本戦もがんばりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本戦は6/2(土)19時〜
準決勝、決勝は6/3(日)19時〜です!
観戦もできるみたいだよ(*´ω`*)
posted by 水城恵利 at 01:44 | Comment(4) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝までの道のりは長いんですね。頑張ってね☆
今回初めて恵利ちゃんの麻雀観戦できて嬉しかったです(^_^)v
相手の手配も見えるから「それ捨てちゃ駄目っ」て画面に向かって、つい言っちゃうね(笑)
Posted by はちどり at 2012年05月21日 01:51
>はちどりさん

観戦ありがとうございます(*^_^*)♪
あまり良い所見せられなくて残念ですー。
次も頑張ります!!
Posted by 水城恵利 at 2012年05月22日 01:08
さすがの突破おめです(*´ω`*)
俺も予選ショボかったのでお互い本選では活躍したいですね
決勝で対戦しましょ∠( `・ω・)/☆
Posted by 廉太郎 at 2012年05月22日 01:32
>廉太郎さん

みんなのおかげー!私東風戦のくせして全然稼げなかったし(>_<)
本戦がんばりましょー☆
Posted by 水城恵利 at 2012年05月22日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

