info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

カウントダウン!あと1日!

2012年04月30日

今日はフェアリー早番♪
もうすぐお誕生日だからと
プリンをもらいました(*^m^*)るんるん

1204291.jpg

写真はえみさんとカメラ

美味しかったひらめきシアワセ揺れるハート

その後は悠遊だったよひらめき
来月からはフェアリーメインで働くことになるので
悠遊は、今日で最後でした。

悠遊で学んだ事を生かして
これからも頑張るよo(^▽^)o


明日はチャンピオンロードClubNPM感謝祭☆”
出場する皆様、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 水城恵利 at 02:43 | Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン!あと2日!

2012年04月29日

今日は本厚木スライムでした(*^m^*)

わざわざ遠くから来てくれた方々もいて
嬉しかったなぁ〜揺れるハート
ちょっと早めの誕生日プレゼントも貰っちゃいましたプレゼント大事につかうね!

明日はフェアリー10時〜17時
悠遊19時〜24時ですひらめき

悠遊は明日で最後の出勤になります。
たくさんたくさん、お世話になりましたexclamation
プロになってから2年間、働いた雀荘です。
今の私があるのも、悠遊で色んなことを学んだおかげ
楽しく働いてきますぴかぴか(新しい)
posted by 水城恵利 at 00:47 | Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン!あと4日!

2012年04月27日


あと4日で誕生日ー(*´ω`*)
2▲歳の誕生日ー(*´ω`*)

5/1誕生日はフェアリーに出勤だよ!!ぴかぴか(新しい)
そしてこの日はなんとひらめき比嘉秀仁プロゲストです揺れるハート
1204271.jpg
比嘉さんo(^_^)ohttp://hidehitox.blog54.fc2.com/

比嘉さん11時〜18時
水城17時〜24時

逆プレゼントは、手作りのお菓子にしようかと思いますプレゼント
余ったら悲しいのでみんな食べに来てねるんるん

今日は鳳東うちましたグッド(上向き矢印)
2313。
鳴きもオリも下手だったよーo(;△;)o
posted by 水城恵利 at 01:40 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

