info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

プロ野球開幕〜☆”

2012年03月30日


今日はプロ野球開幕っ!!(・∀・)ぴかぴか(新しい)
悠遊18時までだったので、急いでおウチに帰宅ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ビールとおつまみを買って。笑

ニコ生でホークス対オリックス。TVで巨人対ヤクルト。
コタツでビール片手にツイッター見ながら野球観戦るんるん
私にとっては、これが最高のアフター6かも(*´ω`*)
…と、今年26になる♀がそんな事を言っていて良いのかしら…exclamation&question
どこのオッサンだよ!と言われてしまいそうです。

そしてそのまま金曜ロードショーのルパン見てました揺れるハート


明日はフェアリー☆10時〜17時です(’-’*)
遊びに来てくれたら嬉しいな!

(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 23:42 | Comment(0) | 趣味いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンロード☆ClubNPM感謝祭

4/30(月)ぴかぴか(新しい)チャンピオンロードClubNPM感謝祭ぴかぴか(新しい)

ゲストで呼んで頂けることになりましたー(*^m^*)グッド(上向き矢印)

http://npm2001.com/champion_road/3-champion-clubnpm.html

参加者募集中でするんるん
たくさんの協会女流プロと打てるチャンスだよー揺れるハート
みんな一緒に、楽しく真剣に麻雀打てたら嬉しいなぁひらめき

予定の合う方は、是非参加してね☆”


明日はプロ野球開幕だ(*´ω`*)
悠遊18時までだから、帰ってTVで見れるかなぁるんるん
posted by 水城恵利 at 01:49 | Comment(4) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフター6

2012年03月29日

最近は仕事が18時までで、アフター6が充実している水城です(*´ω`*)るんるん
明日は24時までだけどね(*^m^*)

今日は1回だけ鳳南打って、大崎初音プロの配信見てたよるんるん
温野菜行きたくなった揺れるハート

はっちさんの話を聞くとね、いつも素敵だなぁ〜って思うの。
自分のやりたい事とか、麻雀に対する意識とか、強い意志とか。

私も、頑張らなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日は12時間勤務だよー黒ハート
おやすみなさい(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 01:38 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

