info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

モテない。

2012年01月31日


最近ネクラなのが徐々にバレつつあるようです。水城です(´・ω・`)

今週は、悠遊18時あがりなので
いつかヒトカラに挑戦してみようと思いますぴかぴか(新しい)

みんなでカラオケカラオケ行くときは、Jpop歌うけど
ひとりだったらボカロ歌っちゃうだろな(*´ω`*)るんるん

ちなみに私、今まで採点機能で一番良い点数出したのが…
燃えよドラゴンズ'99
です(゜д゜)
十八番…exclamation&question

…どうよ、こんな女子。

「水城恵利です。趣味は元素記号を暗記することです。性格はネクラだってよく言われます。カラオケの十八番は『燃えよドラゴンズ'99』です。得意なモノマネは北斗の拳のケンシロウです。(←しかも凄く似てないらしい)」

こりゃモテないわ…がく〜(落胆した顔)


こんな私でも応援してくれる方達がいらっしゃるという事実に感謝揺れるハート
明日もがんばるぞー☆”

(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 03:23 | Comment(6) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月のスケジュール

2012年01月30日

11 池袋ぽっち15時〜21時
12 新宿フェアリー17時〜24時
19 新宿フェアリー17時〜24時
25 ClubNPM Cup

平日はだいたい悠遊で働いています(*^_^*)
posted by 水城恵利 at 00:19 | Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のスケジュール(1/30~2/5)

2012年01月29日

30 渋谷悠遊12時〜21時
1 渋谷悠遊12時〜18時
2 渋谷悠遊12時〜18時
3 渋谷悠遊12時〜18時
4 渋谷悠遊12時〜18時
posted by 水城恵利 at 07:11 | Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

