info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

セット見学

2011年11月30日


今日は悠遊の後、勉強会の先生達のセット見学してきました(*´ω`*)るんるん
色々学ばせてもらいましたー。
いつもは後ろで見てもらって指摘してもらうんですが、たまには見させてもらうのも勉強になりますぴかぴか(新しい)

特に他家に動きがなくて、まっすぐ自分の手を進めていく過程も、たくさん違う所もありましたが、何より違ったのは、先制された後。オリたり回ったりって所かなぁ。

まだまだ修行が必要なのです(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)


明日は悠遊12時間番だよー☆”(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 01:36 | Comment(2) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

777麻雀

2011年11月29日


777麻雀参戦しています(*´ω`*)

http://www.777town.net/mahjong/index.jsp

打つときは、Twitter等で告知します☆”
皆様ぜひ一緒に麻雀打ちましょうぴかぴか(新しい)
posted by 水城恵利 at 01:40 | Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月スケジュール

2011年11月27日


リボン12月スケジュールリボン

3 女流Bリーグ第八節
4 雀王戦C2リーグ第六節
11 池袋ぽっち15時〜21時
18 TwinCup予選
23 チャンピオンロード
25 フェアリー10時〜17時
31 フェアリー16時〜22時

平日はだいたい悠遊に出勤しています。


12月のスケジュール更新したよ(*´ω`*)
PCでこのブログを見てくれている方は、左のサイドバー(exclamation&question)でも見れます!

ぴかぴか(新しい)12月11日ぴかぴか(新しい)池袋ぽっちぴかぴか(新しい)
先月はスケジュールの都合が合わず、ゲストに入れなかったので…
今回はたくさんお客様が来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

ぴかぴか(新しい)12月25日ぴかぴか(新しい)フェアリー
水城とクリスマス過ごしたい方は集合クリスマス
「いや、オマエに会いに来たんじゃないから…たらーっ(汗)
そんな辛口プレゼントでも、お待ちしています(*´ω`*)

ぴかぴか(新しい)12月31日ぴかぴか(新しい)フェアリー
今年の打ち収めは水城とexclamation×2
「いや、だからオマエに会いに来たんじゃ…(略」
あんまり言うと凹んじゃうので、大事に扱ってね(*´ω`*)


12月も、皆様と楽しく真剣に麻雀できたら嬉しいです揺れるハート
予定が合えば是非、遊びに来てくださいねー(●´・∀・`)ノ”ばいちゅ☆
posted by 水城恵利 at 01:41 | Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

