info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

10月スケジュール

2011年09月30日


10/1 雀竜C級予選

10/2 雀竜C級予選

10/8 女流Bリーグ第六節

10/9 春日部スーパーリーチ 13時〜19時

10/15 雀王戦C2リーグ第四節

10/16 池袋ぽっち 15時〜21時

10/22 雀竜C級

10/23 雀竜C級

10/29 王位戦A級予選

10/30 王位戦A級予選



平日はだいたい悠遊に出勤しています(*^_^*)

対局の結果によってはスケジュールの変更もあります!

posted by 水城恵利 at 22:05 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校デビュー

今日は久々のお休みなのに、何故か天鳳のpt溶かすだけの休日になってしまいました(´ω`*)

切実に、今日一日やり直したい。笑


やっぱりそれだけじゃ悔しいので、ちかくのGEOでDVD借りてきました音譜

「高校デビュー」って映画みたよ!

原作持ってるのキラキラ

私も中学のときソフトボール野球やってたから、なんだか主人公に親近感沸くのですニコニコ

あっさ役の子がめっちゃ可愛かった!!!恋の矢



明日は悠遊☆

10時〜19時に変更になりました!

posted by 水城恵利 at 01:25 | Comment(1) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も悠遊は平和です。

2011年09月28日

今日も悠遊でした(´ω`*)音譜


今日はね、お客様2人がいそべ焼きを食べながら麻雀してたのキラキラ

もくもく。

ほのぼのしてて良いでしょう?ドキドキ



明日は14時〜20時になりました(・∀・)


雀龍門がアップデートしたというので、久々にやってみたんだけど、トップ目のラス前親番の時に何故か落ちて、戻れなかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして後で見たら、その一戦はなかった事になってたビックリマークなにゆえビックリマーク


明日遅いから、もちょっとネト麻やってから寝ようかなぐぅぐぅ

posted by 水城恵利 at 01:00 | Comment(2) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

