info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

バースデーイブ(*^_^*)

2011年04月30日


今日は春日部スーパーリーチでしたo(^▽^)o音譜

バースデーイブケーキという事で、ケーキもらっちゃいましたドキドキ
photo:01


あと、3ピンストラップ音譜
photo:02



嬉しいー!!キラキラ

明日のお誕生日ケーキは、悠遊出勤です(*^_^*)ラブラブ
10時〜19時ですビックリマーク
予定の合う方は、是非お祝いに来てくださいアップ
posted by 水城恵利 at 21:56 | Comment(4) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンロード

2011年04月29日

4213で予選敗退でしたー(´m`;)
次回は頑張ります晴れ

その後、桃ちゃんと「閉店しますので…」と言われるまで、カフェでお茶してましたチーズコーヒー

明日は春日部スーパーリーチsentenbou
予定の合う方は是非、遊びに来てください☆”

posted by 水城恵利 at 21:51 | Comment(2) | 公式戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてなの。

2011年04月26日

今日は亀有の雀荘「プレイガール」に初キラキラ出勤(*^_^*)音譜

Twitterで「今日は亀有プレイガールに出勤します!」と呟いたら、どうやら亀有には、同じ名前のオトナのお店キスマークがあるらしく…
誤解されちゃうから、ちゃんと「雀荘」ってつけた方が良いよビックリマークあせるとご指摘を受けました。。。

私ったら恥ずかしいショック!ダウン

ちなみに、その亀有の雀荘ビックリマークプレイガールにて
人生初キラキラの九蓮宝燈をあがりましたー(^-^)/ラブラブ
これはっ…!!麻雀の神様が、ちょっと早い誕生日プレゼントをくれたのかもプレゼントはてなマーク
それか、両さんのご加護かな。

亀有の雀荘ビックリマークプレイガールには、また来週の月曜、5月2日に出勤します☆”
予定の合う方は、遊びに来てください恋の矢
posted by 水城恵利 at 00:52 | Comment(4) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

