info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

スケジュール変更

2011年03月29日


今日と明後日の悠遊は、14時〜23時になりました(>_<)

よろしくお願いします☆
posted by 水城恵利 at 09:50 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロング

2011年03月27日


エクステつけました(´_`*)

photo:01



もいっこカメラ

photo:02



私は、髪長い方が良いんだけどひらめき電球
ショートのが似合うって言ってくれる人も、たくさんいます音譜


明日もおやすみです。
明後日は悠遊だよー☆
posted by 水城恵利 at 17:51 | Comment(3) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツニュースを見ながら。

2011年03月26日


春だなぁ(*^_^*)晴れ

プロ野球は、開幕延期だけど。
Jリーグも、2節以降は延期だけど。
センバツは無事開幕できた野球
F1も明日から開幕だフラッグ

これから、毎日テレビ見るのが楽しみになるなードキドキ


スポーツの魅力ってね、色んな人たちの想いが重なり合って、ぶつかり合って、感動がたくさん生まれていく事かなーって思いますキラキラ

勝ったら嬉しい
負けたら悔しい

そういうのって、見ている側も、感動しますよねしょぼん


明日はお休みなので
高校野球見ようかなークラッカー
posted by 水城恵利 at 01:46 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

