info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

大きい、広い世界が見たいんだ。

2011年02月28日


今日は選手総会の前に、同期セットしたよo(^▽^)o音譜
考えて打つ程、自分がどれだけ未熟か思い知らされますあせる

うまい人は、きっと色んなものが見えている。
私も、そんな世界が見たいなーって思うんだ恋の矢

これからも頑張るよーキラキラ

選手総会では、色々な人とお話しできる機会があって、楽しかったですビックリマークビックリマーク


明日はお休み☆
夕方から、くさんちっぺにお邪魔しようと思ってます音譜
posted by 水城恵利 at 02:02 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のシフト変更&スーパーリーチ♪♪

2011年02月25日


明日のパグは、10時〜17時に変更になりましたビックリマーク
最終出勤ですしょぼん
予定の合う方は、遊びに来てくださいラブラブ

そして今日は、スーパーリーチでしたひらめき電球
メンバーさんにスーパーリーチ棒の使い時を教わりました〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ
やっぱりそのルールに慣れ親しんでいる人たちは、よくわかってますよね音譜
来月からも、変わらず週1ペースでお世話になりますドキドキ
こちらも是非、遊びに来てくださいな(*^o^*)
posted by 水城恵利 at 22:42 | Comment(2) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですが…

2011年02月24日

今週の土曜日(26日)、池袋パグ最終出勤になりますビックリマーク

一ヶ月というとても短い期間でしたが、親切なスタッフと気さくなお客様に囲まれて、楽しい時間を過ごす事ができました(*^o^*)音譜
また、わざわざお時間を割いて会いに来てくれた方々もいて、凄く嬉しかったですラブラブ

来月からの予定は、決まり次第アップします星

最終日は、10時〜22時とロングで入っているので、皆様よかったら遊びに来てくださいo(^▽^)o
posted by 水城恵利 at 00:00 | Comment(8) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

