info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

自作なのです。

2010年12月29日

ジェルネイルキットを買ってしまいましたラブラブ

photo:01



独学で勉強すらしてないし
見よう見まねだけど、やってみましたービックリマーク

photo:02



あんまりアップにすると、雑なのがバレるっっ!!!ドンッ

昔から、絵を描くのが好きだったのもあり
こういうの、すごく楽しいです(*^o^*)


明日は春日部スーパーリーチドキドキ
打ち納めだよーo(^▽^)o
posted by 水城恵利 at 22:51 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルラの打ち納め

2010年12月28日

ハルラは、明日〜1/3までフリーはおやすみですビックリマーク
なので、今日はハルラ打ち納め(*^o^*)

月江いくこプロがゲストでしたドキドキ

ここで朗報ひらめき電球
なんと、1/3にハルラで開催する麻雀大会「デンチューサポートカップ」に、月江いくこプロも参加していただけるそうですo(^▽^)oクラッカー

参加ご希望の方は、お電話か直接店頭で申し込みできますアップ
楽しみー音譜

水城は、明後日30日のスーパーリーチが打ち納めだよ☆
頑張ります〜\(^o^)/
posted by 水城恵利 at 22:02 | Comment(2) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のスケジュール(12/27~1/2)

2010年12月27日

27 渋谷悠遊17:00-23:00

28 神田小川町ハルラ12:00-23:00

30 春日部スーパーリーチ15:00-22:00

posted by 水城恵利 at 11:24 | Comment(0) | 過去の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

