info

かわいい雀姫かわいいMIZUKI ERI

所属団体:link1.jpg
協会ファンクラブ:link3.jpg

Twitter:Twitter
THE INTERVIEWS:THE INTERVIEWS

人気ブログランキング登録しています揺れるハート 人気ブログランキングへ

かわいい参戦中かわいい
link2.jpg

ブログ

2012年07月05日

ブログを以前使っていたアメブロの方に戻す事に致しました。

http://ameblo.jp/mizuki-eri0501/

以降作業で数々の不手際があり、申し訳ございません。
また、お気に入りやブックマークにご登録の方は、再度変更をお願い致します。
posted by 水城恵利 at 09:44 | Comment(0) | 気ままな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の天鳳

2012年07月04日

鳳南41

なんだか急にやる気が出て、「八段いったるかーexclamation×2」くらいの勢いで鳳南打ったら(※まだ600ptくらい足りてない)

…ラス(*´ω`*)

オーラス下手すぎたんで仕方ない。実力ラス。
時間切れでツモ切られた六萬が悲しい(´・ω・`)バッド(下向き矢印)

2半荘目は東発親番で点数叩けたおかげでトップ。まさに配牌勝利ぴかぴか(新しい)
誰が打ってもアガれるだろうって配牌とツモでした黒ハート

私はそうやって勝ってきた。

…全然カッコ良くない。
いやでも、誰でもアガれる手を逃さない事って大事なんだよ。って前言われたよ。

しかし押し引きがあまりにもダメだった気がする。天鳳はラス回避なんだよ!!!
posted by 水城恵利 at 02:59 | Comment(0) | 麻雀のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近代麻雀モバイル☆コバミサGirls雀Talk

2012年07月03日

iphone/image-20120617103835.png

後編も公開中☆(画像は以前の近代麻雀のものです)
みてねみてね!!!
posted by 水城恵利 at 00:55 | Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

